Type−Moon

2004年10月21日 日常
Video Game スクウェア 2000/07/07 ¥8,190 本作のテーマは原点回帰。あの「クリスタル」が復活し、中世欧州をモチーフにしたファンタジックな世界が舞台となっている。そして、また新たになったバトルシステムは、装備品である武器・防具がカギを握ることに。武器・防具には「アビリティー」(盗む、カウンター、魔法など)がセットされており、装備することでそのアビリティーが使えるとか…

ぶっちゃけクリスタルは意味なかったように感じる。
やったなぁコレ。
7〜10−2までで一番やりました。
バトルも4人制に戻ったし。

{きょうの資材置き場}

・変化なし

あ  タイトルは無視。(をれはわかるよね)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月17日の日記

2004年10月17日 日常
中日負けちったねぇ。
ん〜残念。
ケンシン良かったんだけどね。。

よく俺が部長であることを告げると、大体
「えっ嘘ッ!・・大丈夫なの?」
・・何がだ。
「ぇ、いやだってその・・」
・・・言ってみろって
「てっきり幽霊部員・・ブハッ!(殴打音)」
とまぁ・・。
決め方にも問題が。

普通は自分たちで決めるべきっすよぉ・・。

{今日の資材置き場}
なっ・・ドラム缶が・・ナイ
代わりになんか電柱が昨日の3倍に・・。

      いつ運んでるんだ?

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索